アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愚痴」のブログ記事

みんなの「愚痴」ブログ

タイトル 日 時
お盆休みだぜ
課題の量が尋常じゃないから全然終わらないぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/14 22:32
なんだかんだでご無沙汰感
すっげえ久しぶりのような気がします。スイマセン>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 20:58
期末テスト
が終りましたあああああ!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 17:18
生徒会選挙
しました。友達(天然)が立候補したので、責任者を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 17:34
体育祭2
あと一週間切ったからか練習量が尋常じゃないぜ旦那。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 17:58
体育祭
の練習で筋肉痛になって動けない件について。小一時間ほど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 14:49
夏休み
全然休みじゃない件について。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 17:51
− タイトルなし −
ちょっと前の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 19:17
せーせき上がった!
前回より10位くらい上がったんスけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 16:39
すっごい久しぶりですいません><
中間テストがあって、パソコン自粛して、やっとテスト終わったと思ったら今度は母の仕事の関係でパソコンちょっと変になっちゃってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 18:27
お久しぶりです。
部誌作ってました>< あと、ついに2年になりました>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 19:06
この悔しさを誰かに伝えたくて!!!!!
例の戦勇。のコミック買おうとしたらですよ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 19:06
日曜。
ありのまま起こったことを話すぜ・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 20:02
寒い。
寒すぎる。これは絶対おかしいよ!寒すぎてわけがわからないよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 19:44
戯言でも
どうも、最早足の小指を柱の角にぶつけるのが日課となりつつあるたけやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 20:53
− タイトルなし −
どうも、最近羽のない扇風機にハマっているたけやんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 16:55

トップへ | みんなの「愚痴」ブログ

どこまでもゆるいアレ 愚痴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる