どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みだぜ

<<   作成日時 : 2014/08/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

課題の量が尋常じゃないから全然終わらないぜ


それはさておき(おいておく場合じゃない)

なんか面白そうなもの発掘。

『恋愛身分証明書』

名前がかっこいい。壁ドンを間違った意味で使ってるキラッキラな少女マンガにありそうなタイトル。

ちなみにやってみた。↓

http://hanihoh.com/love2/r/?k=140814infa53ecb8116d951





点数低すぎwwwwwwwwwもこっちが鼻で笑うレベルwwwwwwwwww

> どことなくどよーんと湿ったオーラがたけやんさんから漂っています


オーラが湿潤wwwww

> 難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

当たっているwwww
 
> 人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意

注意しますwwww


おもしろいのでやってみてください・・・・・・

http://hanihoh.com/love2/q/?gender=2(女性用)


http://hanihoh.com/love2/q/?gender=1(男性用)

ではでは・・・・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今からクレームを書きます!
先日、我が家のプリンターのインクがなくなりそうだったので、ヤマダ電機までインクを買いに出かけました。 純正のインクは少し高いので互換のインクを買って帰ったのですが、いざプリンターにセットしようとしてもカートリッジが上手くスペースに収まりません。よく見るとカートリッジの先っちょの部分が純正の物と少し形が違うようです。これではセットできるわけがない! ...続きを見る
堂々 主夫宣言! 〜みぃたんにはナイショ...
2014/08/15 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みだぜ どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる