どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ夏休み

<<   作成日時 : 2014/07/21 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だけど、毎日夏期講習が7時間くらいあるぜ!!!!!

上を向いて歩こう!!!!!!!

やっぱこう毎日これだけ塾があるとやっぱ受験生って感じがする。ヤダ。

受験をせずに高校とか大学行きたい・・・・そして働かないで巨万の富を得たい・・・(どうしようもないクズ)


そんなわけで現実逃避にピッタリなサイトを。

小説:謙虚、堅実をモットーに生きております!

http://ncode.syosetu.com/n4029bs/

これメッチャ面白い。笑えるしキュンとくるし共感できるし。

主人公のキャラが可愛らしいです。

詳しくは読んで!!


マンガ:発狂するエラー

http://dnsksrn.web.fc2.com/

ウェブマンガの中で一番好き。ヤマダさんの才能に嫉妬

かわいいし電車で読んではいけないこの感じ(爆笑するから)大好き!

同じ作者さんの雑誌連載中の「ももも怪レストラン」もかわいい。

でもなんか読む人のせいが8割だと思うけどBLくさいので注意。


マンガ:T.Yめもり〜ず

http://temotemo.sumomo.ne.jp/sozai/comic2/m2title.jpg

隠れヲタクな人なら誰しも体験したことあるような小ネタが好き。分かる人にしかわからないマニアックなネタとか。

これもちょっとBLっぽいから注意。


現実逃避、ガンバロッ!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ夏休み どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる