どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶりっすねぇ

<<   作成日時 : 2014/05/30 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3年になって初めてのテストが終わりました!!!(2重の意味で)

国語の平均点80点とかどうしたの・・・?

数学の100点11人ってなんなの・・・・?

5教科の合計平均点350点とか頭おかしいの・・・?

なんか3年になってみんなやる気に満ち溢れていて怖いわぁ・・・

450点取ってた友人でさえ順位が二桁だぜ?みんなすごいね?

435点取ったのに30位近かったよ?みんながんばったね?







そんなことより(現実逃避)

ハイキュー!!のアニメが面白すぎる。

作画も脚本も演出も曲もどれをとっても最高!

展開は分かってるはずなのに何回も見てしまう←勉強しろ

なんかバレーにかける青春も悪くないなと思ってしまう。↓参考動画

http://www.youtube.com/watch?v=wrqN4xFy9rI


旭さんもノヤッさんもでてきて、対音駒戦も見逃せない!!

とりあえず今季一番アニメは間違いなくハイキュー!!

日曜17時!!みんな見てね!!!

http://www.j-haikyu.com/anime/

そして自分は激しく菅原さん推し!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく久しぶりっすねぇ どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる