どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS メカクシティアクターズ 人造エネミー

<<   作成日時 : 2014/04/13 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとアニメ始まりましたね〜!

シャフト制作って聞いた時から大丈夫か・・・?と思って、まぁあまりハードルを上げ過ぎないようにしていたせいもあってか、思ったほど悪くはなかったです。

でも、全体的に物語くさかったのと、アニメからの人は絶対にイミフな展開だったBパートは、もう少し何とかしてほしかったですね。


全体的な感想としては、










エネちゃんめっちゃかわいい。








たとえ劣化版ニャル子さんと言われようとかわいいものはかわいい。その一言に尽きます。

でも小説版では、コーラ零してしまった後にもじもじしながら謝罪するというとんでもデレシーンがあったのに・・・・

何故カットしたし。

ただのウザイだけの初音ミクもどきになってしまっているではないか!!!!!!!!

まあでも、ナイス萌え袖だったので許します。

家のパソコンにもエネちゃんこねぇかな・・・・



そして!

一話からセトがでましたね!意外です!

まあでも確かにセトはいつもどっか行っててぶっちぎりで登場回数が少ないのでアニメ側からの粋な計らいですかね。

個人的にはセトは大好きなので嬉しかったです。

セトは一瞬能力を使ったんですかね・・・?

確かセトさんは自分の能力が嫌いであまり使おうとはしないのでは????







原作知っている側からすればこんなもんだな。って感じです。二話に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メカクシティアクターズ 人造エネミー どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる