どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだでご無沙汰感

<<   作成日時 : 2014/02/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっげえ久しぶりのような気がします。スイマセン><

やっとテストが終わりましたあああ!!

そして返却されましたああああああ!!!

爆死\(^o^)/<ワアアアアアアアイ




いや、でも今回、初めて数学で90点台イケたのでそこは嬉しいです!

(他は73とか89とか68とかパッとしないものばっかだなんて到底言えない。)

何かこのテストで中二も終わりなんだなと思うと感慨深いものがありますよね・・・・・・・

もぅまぢムリ。。。。。べんきょぉしょ。。。。。。



で、まぁ、家庭科のテストがあったんですけど、

で、住宅の間取りだとか敷金が主な内容だったんですけど、

問題に、

「この部屋は何向きですか。右の図を見て答えよ。」

みたいな感じのがありまして、正解は図の下に書いてある方位磁石を読み取り、「東向き」なんですけど、

何故かうちのクラスだけ、

「一人暮らし向き」

って書いてる人が半分くらいいたそうで。

( ゚д゚)

その発想はなかった。

一応それでも丸らしいです。


三年に向けて、今からたくさん遊びます!!!!!!!!!!!!!

ではでは!!!!!!!!!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ´A`o)オイラ!実は…たけやんさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、たけやんさんのブログはずば抜けて良かったです(o^∀^)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(○^ω^○)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみましたヽ(*’∀’*)/コメント迷惑だったらごめんなさい…(。-人-。) ゴメンネでもでも、たけやんさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!ヽ(*’∀’*)/まってますね((@^ェ^@))
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/02 23:33
>ijuko@i.softbank.jpさんコメントありがとうございます!なんかこんなすごくグダグダなブログなんかを気に入ってくださり、ありがとうございます。嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
たけやん
2014/03/03 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだでご無沙汰感 どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる