どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして

<<   作成日時 : 2014/01/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうございましたぁ!

折角の冬休みも塾の冬期講習で結構つぶれてます。

なんか学校でも進路についてとかよくやるようになってきたし、受験がぬるぬる迫ってくる気がしてなんだかなぁ。

塾でもなんか5時間くらい勉強し続けてすごく疲れたことあったし。

新学期始まった瞬間テストだし。

これはもう二次元に逃げるしかない・・・←アカン

ってゆうか兄に分からない問題とか聞いても「え、俺の時代こんなんやらなかったわwwwザマァwww」とか言われるんですけど!

これぞゆとり!



そして届いた年賀状、二人くらい名前間違えて書かれてた。皆ひどい。

しかもそのうちの一人は修正ペンで直した上にさらに間違えて書いてて泣いた。

そんな難しい漢字でも、分かりずらい漢字でも、ましてやDQNネームでもねぇよ。





あと、前々から推してたニセコイアニメもうすぐやったね!!!

小野寺が花澤さんとかまじ歓喜!

小野寺可愛いよ小野寺。

(瑠璃ちゃんが一番好きとか言えない)

でもキムチ事件あたりから急激につまらなくなったしな・・・・

アニメではキムチの修正を望む。切実に。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる