どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーつりーふれんず

<<   作成日時 : 2013/10/05 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

友達(Aお木君)宅にて。

めっちゃぐろいって噂でしたけどそれほどでもなくて一安心。

まあとにかく血と死人の出ること。しかも次の話になると皆笑顔っていうのが素晴らしい。(結局死ぬ)

個人的には、カラフルで、キャラもかわいらしいし、(結局死ぬ)独特の世界観にもハマれて大好きですけど、人を選ぶかもしれませんね。

ナッティーちゃんかわいいです。(結局以下略。)

っていうか、DVDのタイトルがすでにおかしい。

「HAPPY TREE FRIENDS〜みんな大流血★編〜」

〜みんな大流血★編〜












★じゃねぇから!



登場人物紹介もおかしい。

トゥシー:遊ぶことが大好きで、ちょっとお調子者のビーバーの男の子。ほっぺのそばかすがキュート。高確率で死亡してしまうキャラのひとり。







高確率で死亡してしまうキャラのひとり。









さらっと死亡とか書くなよ!









グロイのが苦手な人はアレですけど、大丈夫な方は是非見てください!







ハッピーツリーフレンズ(Happy Tree Friends)は1999年にアメリカのモンドメディア社(Mond Media Inc.)で誕生したフラッシュアニメです。登場するキャラクターたちは、みんな可愛くて元気一杯!楽しそうに画面を駆け巡ります。だけど、毎回の様に不幸なアクシデントやイタズラが、とんでもないトラブルに発展!あっという間に地獄絵図が展開されます。不幸のドミノ倒しで登場したキャラクターは、ほぼ100%死亡…。キュートなキャラクターによる凄惨なストーリー、グロテスクでショッキングなのに、なぜか後を引いてしまう中毒性をもっているのが、ハッピーツリーフレンズなのです!



ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーつりーふれんず どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる