どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でした!

<<   作成日時 : 2013/08/16 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!パソコがちょっとめんどくさいことになってました。

8月15日。誕生日でした。

終戦記念日でありカゲロウデイズの日。このおかげで割と誕生日覚えてもらえてます。


誰も祝ってくれないけど。


しかし今年は違う!

Aお木君とディズニー行ってきました!

すっごいこんでました!

誕生日だってキャストさんに伝えたらシールくれて、すれ違う人におめでとう!って言われまくりで嬉しかったです。

初めての体験。

途中、昼ご飯食べてるとき、Aお木君が、「ほらよ」って


ケーキおごってくれた。


たけやん「?」

Aお木君「んー お前今日誕生日じゃん?だからさ」

たけやん「え、悪いよ。いくらだった?払うって」

Aお木君「いや、これは俺が個人的に奢りたかっただけだから。まぁ、安いけど、お誕生日おめでとうございます       っつーことで(ニコッ・・・」




惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ナニアレくっそ男前 テライケメン ヤヴァイ

※Aお木君女


普段からこれだから怖い。絶対惚れてる女子いる。(確信)



スターツアーズも、ぷーさんものれて満足です。超楽しかったし、男前っぷり見れたし、


超楽しかったです!!

でも、流石に朝6時から夜8時までは辛かった。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日でした! どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる