どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2013/07/31 17:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全然休みじゃない件について。

ワーク終わらん(^○^)さんざんだなぁ(^○^)泣きたいなぁ(^○^)困っちゃうよ(^○^)

もぅ・・・やべぇぜ?登校日まであと23日!ワーク残り後43ページ・・・・・・





割と余裕だった。頑張ったな自分。101ページあったぜ?


でも、他の大きい宿題は手つけてない(^○^)世の中諦め大事(^○^)ココ重要(^○^)




最近アニメのfree!にハマってる。面白いぞこれは。

作画が素晴らしい。流石、京アニ。

話が面白い!水泳やりたくなってきますね。まだ鎖骨折っててムリだけど。

キャラがかわいい!(だがしかし男だ)

良ければ皆さんも見てみてください!EDかっこいいです。死ぬほどマギです。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる