どこまでもゆるいアレ

アクセスカウンタ

zoom RSS せーせき上がった!

<<   作成日時 : 2013/07/14 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回より10位くらい上がったんスけど。

やべぇ。まじやべぇ。

やはり美術の3位と国語の9位が効いたな。うへへへへ。(全123名)

それでも他の教科で下げまくったから結局2ケタですけどね!余裕で!!!

あと、もうすぐ夏休みで嬉しいです。

友達とディズニーランド行く予定です!楽しみ!

でも課題が死ぬほど出るから憂鬱です。5教科詰まったワーク+数学のワーク+読書感想文やら自由研究やらポスターやら、挙句の果てには家庭科ですら課題が出るとは恐ろしい。

世も末だな。

しかも、それに加えて母親が「夏期講習とかいかないんだから、お母さんがなんかワーク的なの買うからやんなよね!」みたいなまじおにちくなこといいだしてもぅ・・



世も末だな!!!!!!!


でも夏期講習は行きたくないしおとなしく従うか・・・

嗚呼・・こんな若くして社畜社会をまなぶとは・・・(会社じゃないけど)


ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せーせき上がった! どこまでもゆるいアレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる